通勤ファッションにこだわって

通勤ファッションについて。

バルーン電報を友人の結婚式に贈ってみる

友人の結婚式に最近流行りのバルーン電報を贈ってみようと思います。
ウエルカムスペースやフォトブースの飾りとしてよく見かけるので、気になっていました。
すごく雰囲気もいいし、おしゃれなバルーンならきっと喜ばれると思って、友人にピッタリのバルーンを探してみました。
ビックリしたのはものすごく種類が多くて、プリザーブドフラワーやガラスの靴が付いたものや、ミッキーとミニーのペアやアナ雪、アリエル、プーさんなどお馴染みのディズニーや、妖怪ウォッチジブリドラえもんなどのキャラクターのぬいぐるみがついたものなどいろいろありますね。
さすがに、ドラえもんなどは子供の誕生日向けなので、結婚式に向くと思わないけど、それにしてもいろいろあって選ぶのが楽しくなります。
値段も2000円くらいからあって、手軽に注文できるのもいいですね。
結局、シンプルだけどお洒落なパステルカラーのハートのバルーン電報に決めました。
ところで結婚式の参列に着るお呼ばれドレスで悩んでいたのですが、ネット通販には安くていいものがありますね。
ドレスレンタルもいいのですが、いいドレスが1万円台で買えるなら、購入する方がいいかもしれません。
参列衣装選びは早めにして、気持ちに余裕を持って結婚式の日を迎えたいですね。
プールヴー ドレス 口コミ