通勤ファッションにこだわって

通勤ファッションについて。

結婚式の参列衣装のためにアロハ

グアム旅行が昔と違って値段が高くなっていますね。
それでも、日本から最も近いリゾート地ということで、グアムに行くのは大好きです。
先日も友人が結婚式をグアムで挙げたいと言い出したので、いろいろとアドバイスをしました。

友人が一番気にしていたのは、参列に来る人たちの衣装でした。
リゾート結婚式なので、参列衣装はハワイの正装であるアロハやムームーが一番ポピュラーです。
でも、わざわざ自分達の結婚式のためにアロハやムームーを購入するのは気が引けると言っていました。

ハガブー 楽天

アロハなら普段使う人もいるでしょうが、ムームーを普段着る人はフラダンスを習っている人くらいでしょうからね。
でも、わざわざ購入しなくてもレンタルがあるので、レンタルを紹介してあげれば、大丈夫だとアドバイスしました。

アロハやムームーはハワイに旅行する人やリゾート結婚式の参列衣装などで、レンタルする人もいっぱいいます。
レンタルなら、購入するよりも格安なので、結婚式の参列衣装のためにアロハやムームーが必要な人にピッタリです。

友人も安心してグアムで結婚式をあげる気持ちになったようでした。