通勤ファッションにこだわって

通勤ファッションについて。

防水カメラを楽しむ

夏になると水に濡れても大丈夫な防水カメラを持っていると、プールや海、川で遊ぶときに大活躍しますよね。
防水カメラは、水しぶきがかかっても大丈夫だし、機種によっては水中の撮影でも大丈夫だから、本格的なダイビングや、海水浴、川遊びなど夏のレジャーにピッタリです。

防水カメラもいろいろあって、使い捨ての防水カメラもありますよ。
ただし、使い捨ての防水カメラは、値段は1000円台で安いのですが、フィルムなので現像が必要になります。
撮った写真をパソコンなどに保存したり仲間と共有したいのなら、使い捨ての防水カメラよりも、オリンパススタイラスTG870やTG4、ニコンのクールピクスS33やAW130、リコーのWG40やWG5GPSなど、有名メーカーの防水カメラの方がいいかもしれませんね。

どうしても有名メーカーの防水カメラは価格が高くて買うのを迷ってしまうという人は、レンタルもいいかもしれません。
レンタルなら必要な時だけ安く使えますからね。
有名メーカーの防水カメラが安く試せるからおすすめです。

また、防水カメラは夏だけでなく、冬のスキーやスノボを楽しむ時でも大活躍しますよ。

両親 ペア財布