通勤ファッションにこだわって

通勤ファッションについて。

万年筆の思い出。

父が初めて海外旅行に行った時のお土産の万年筆を今も使い続けています。
万年筆のブランドはウォーターマンで、金色に輝く細身の外観が気に入っています。
ハワイの空港でどんなふうに選んだのかわからないけど、万年筆に詳しくない父の事だから、デザインなど外見の美しさで選んだと思います。
父からプレゼントされてすぐに、アルバイト先の事務所で、プレゼントされた万年筆を片手に持って電話をしている時に落としたことがあります。
キャップをしていたから良かったけど、キャップをしていなかったら、使えなくなっていたかもしれません。
それから、万年筆を大切に使っています。
そのせいか、もう20年くらい使い続けています。
今思うと、あのアルバイトでの落下があったから、大事に使うようになったのかもしれません。
同じ万年筆をずっと使っていると、身体の一部のような気がしてきます。
万年筆の魅力なのかもしれませんね。

 

それと、夏になったので温泉旅行を考えています。
四国に行ってみたいと思っています。
四国は、お祭りも多いし、食べ物もおいしいものがいっぱいありますからね。

美味しい食べ物を食べて、ゆっくりと温泉につかる。
海が近い温泉がいいか、山の中の温泉がいいか、迷ってしまいますね。
四国 温泉 カップル